知らず知らずのうちに夏にモテる男たち=「俺、夏だけはモテるんだよネー」って思っている男たちの多くは、もともと色黒で体格が良く、シンプルなオシャレしかできない男たちです。
こういう男たちは知らず知らずのうちに、夏の準備を終えています。
>>夏に男がやるべき準備の具体的な内容

 男の夏準備とは、すでに「夏の人」になって夏を迎えるということ。

夏が来てから肌を焼こうとかいって、真っ白なままビーチやコンパにいくから、ナンパで声をかけても女たちからチンカス呼ばわりされる。
http://r4nbitror.hatenablog.com/entry/2015/02/05/121224 

春や冬であれば、女からこんな扱い受けないのに・・・って思う男でも、ザク斬りされる。
暑いですから、スーツやカーディガンなど余計なファッションアイテムの入る余地がない。ごまかしが効かない。
なので、日に焼けて、体が出来ていて、なおかつ定番ファッションに身を包んでいることが必要です。
>>身体の作り方と「定番ファッション」をチェック